FC2ブログ

Entries

【本物の大食いは】少女時代【むしろ痩せ型な不思議】

 《少女時代》を始め、世界的にも活躍するK-POPアイドルたち。
 その魅力は、優れた歌唱力とパフォーマンスは言うに及ばず
 モデル顔負けのビジュアルとプロポーションも挙げられる――が、
 そもそもデビューする為には厳格な体重制限があると噂される。

 参考までに、《少女時代》メンバー9名の公式プロフィールから算出した
 BMI値(体重Kg÷身長m²)の平均値は、17.8と驚くべき数字であった。


 

 アンニョンハセヨ、九十九イムニダ。

 新年が明け、1月も残り僅かとなった今日この頃ですが
 冬場の出不精と運動不足、年末年始の暴飲暴食によって
 冬眠もしないのに蓄えられた脂肪はしっかりと落とせましたか。

 もうアヤさんなんて、水面を歩けるレベルの超軽量ボディですからね。
 明日のスター、大人気モデルを目指す人はお手本にして下さいね!

 

アヤ「いや、あれは私に見えて私じゃないし……。ってそもそも、
 水面を歩けたら超能力者か幽霊ですから」

 そんな訳で今回は、完璧プロポーションで有名な《少女時代》だけど
 意外で驚愕の大飯喰らいエピソード
を3つほどご紹介したいと思います。
 アヤさんも是非、水の上で直立してご清聴をお願いしますね。

アヤ「沈めますよ」



その①:牛1頭を完食
 以前の某番組にて『戦車1台を食べた』という外国人が紹介されていましたが、
 実際の話を聞いてみると”戦車1台相当量の鉄を食べた”というカラクリでした。
 こちらの『牛1頭を食べた』というのも勿論、牛1頭丸々に齧り付いた訳ではなく
 先輩歌手から頂いた”牛1頭相当量の食肉を食べた”という話となります――が、
 これを平らげたのは特に大食漢として有名なメンバーではない上にたった2人で
 しかも他のメンバーに気付かれる前に独り占めならぬ2人占めした
とのことでした。

その②:9人の妊婦集団
 《少女時代》が所属するのは《東方神起》も在籍する韓国最大手事務所で
 他にも《SUPER JUNIOR》という最大13人組の男性グループもいたりします。
 いくら大食漢とはいえ男性と女性、そして人数の差がある訳なのですが……
 某番組にてスタッフが『少女時代はSUPER JUNIORより食費がかかる』と暴露。
 更に続けて『少女時代は9人の妊婦集団』
とまで。やはり”別腹”が高いのでしょうか。

その③:控え室はビュッフェ会場
 日本も韓国も変わりなく、新曲・新アルバム発売前後にはPR活動の為に
 各局各番組をまさに分刻みのスケジュールで巡ることになるアーティスト。
 これはいくら”トップガールズグループ”である《少女時代》も例外ではなく、
 時に夜も明け切らぬ早朝から日付の変わる夜中までフル稼働も珍しくはなく。
 その折に唯一息抜きのできる控え室にはちょっと摘まむ程度の軽食だけでなく
 完全に主食な炭水化物のケータリングまで集められてさながらビュッフェ会場。
 しかも密着ロケ番組ではほぼ四六時中何かを食べている
など、恐ろしい食欲。
 そりゃあ好物のチョコクロワッサンに群がって一網打尽にされますよね(笑)。

 

 ――という訳で今回は『人は見た目で判断してはいけない』、
 《少女時代》の大食漢エピソードをご紹介しましたが、如何でしたか。

 これだけの過剰とも思える量を食べても完璧なプロポーションを維持できるのは
 元来の体質云々に加え日々の弛まぬトレーニングあってのことだと思います。
 ”結果をコミットする”CMに出演した日本の某アイドルにも見習って欲しいものです。

アヤ「ちなみに、九十九さんのBMIっていくらですか」

 26.3です。

アヤ「例え沈めても、自然に浮きますね」


 『好きなだけ食べて、体重が増えたらジムで減量する』と語った《少女時代》。
 しかしジェシカはその鬼気迫るトレーニングの所為であろうか、専属トレーナーから
 『もうジムに来させないでくれ』と懇願されたと、他のメンバーが笑いながら語った。


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

犬鍋九十九

Author:犬鍋九十九
映画【劇場版 零~ゼロ~(2014)】と各種ホラージャンルをこよなく愛する昭和生まれの独身貴族もとい貧民♂

 


FC2小説も連載中。

最新記事