FC2ブログ

じょしのろ〈劇場版 零~ゼロ~を一生楽しむブログ〉

劇場版好きによる劇場版好きのための劇場版ブログ。ネタバレ・下ネタ・百合ネタ注意
2019.06.09 19:13|カテゴリ:parody SSコメント(0)

接吻〈少女たちの欲望を一身に受け止めた写真〉


マヤの写真

 聖日学園に古くから伝わる《女の子だけがかかる呪い》。

 本来、”片思いの相手と両想いになれる”一種の恋呪いでしかないはずが
 呪いの儀式を行った生徒たちが次々失踪し、遂には遺体となって発見される。
 その人数は既に5名……。全員が”アヤにそっくりな女の子”の写真にキスしており
 もはや偶然では片付けられない死の呪いを解く為に、アヤとミチは学園を抜け出し
 学園の卒業生を自称し呪いにも精通する謎の女性・メリーさんの許を訪ねた。

「私たち、女の子だけにかかる呪いについて知りたいんです」
 ミチがそう口火を切るや否や、鏡台に座り髪を整えていたメリーさんが
 途端に神妙な面持ちになり、ようやく2人へと真剣な眼差しを向ける。
 そこへ、アヤが”アヤにそっくりな女の子”の写真を差し出した。
「学園で死んだ子たちがみんな、写真にキスするお呪いをやってしまった子で……」
 メリーさんは益々眉間に皺を寄せて、示された写真を凝視した。

「ああ……。だからこの写真、妙に口元だけがカピカピでテカテカしてるのね」
「はい……。自分の写真じゃないとは言え、流石に心中複雑でたまりません

 つい昨晩、同じように写真にキスしようとしていた所をアヤに制止されたミチは
 今口を挟むと何か言われそうな気がして、2人からそっと顔を背けるのだった。

呪いを尋ねるアヤとミチ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する